2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

少しばかり

まじめな本を読んだ。ここのところ小説ばかり読みあさっていたので時間がかかってしまった。「家族計画」への道―近代日本の生殖をめぐる政治作者: 荻野美穂出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 2008/10/30メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 15回この商品を…

まとめて

買ってしまいました。AND WINTER CAMEアーティスト: ENYA出版社/メーカー: WM UK発売日: 2008/11/11メディア: CD購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (16件) を見るアイ・アム… サーシャ・フィアース(CD2枚組)アーティスト: ビヨンセ出版社/メーカ…

これまた

迫力のある本でした。なぜ君は絶望と闘えたのか作者: 門田隆将出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/07/16メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 83回この商品を含むブログ (57件) を見る以前読んだ「殺された側の論理」という本の中にでてくるエピソードと重…

電車の中で

殴り合いに遭遇しました。突然、二人の若者が殴りあいを始めました。原因はわかりません。車内の人は驚き見ているだけ。私も何もできません。巻き込まれないように席を立とうか、次の駅で電車は止まってしまうのではないかと思っていたら、近くにいたおじさ…

やはり

私には読書の秋です(笑)。出口のない海 (講談社文庫)作者: 横山秀夫出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/07/12メディア: 文庫 クリック: 18回この商品を含むブログ (106件) を見るこれも実家に行ったときに拾いました。感想は・・・何か言ってもうそっぽ…

スポーツの秋?

スポーツは・・・見るのは好きなのですが、やるのは全くダメです。 しかしさすがに運動不足だと自覚し、少し身体を動かそうかと考えています。 ということで形からはいろうとCYCLE MODE international 2008に行ってみました。 金曜日は女性は無料ですから(…