2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ところが

作文を終えたら、なんだか自分の文章を書きたい気持ちがわいてきた。自分の言葉で自分の好きなことを書きたい。こんなひどい文章をブログに書いておきながら・・・とは思う。けれど、自分の想いをのせた文章を書きたい。どう考えても要求にあわせて無理して…

おわった

宿題をなんとか終えた。とにかく書いて提出しただけである。計画書に名前をつらねてくださった方々、予算がおりなかったらごめんなさい。先に謝っておきます。

宿題

2月末にヘロヘロになりながら作成した計画書。計画を認めていただいて予算を奪取するべく、内容をでっちあげ、くさい文章を書いたのだが、書き直しを命ぜられてしまった。内容に問題があるわけではない。提出先を変更するので見合ったものにというのが理由で…

すでに

4月も3分の2が過ぎてしまった。たくさんの新しい出会いがある。そんな中でさっそく決断をせまられるようなことがあった。私の仕事は2年契約であり、一度だけは更新ができる。つまり今年も含めて3年間は今の仕事が続けられる。しかし、その後の保証はまった…

またまた

1ヶ月以上もブログを書かないでいた。なんだかんだと忙しいのである。勉強の本は開けば睡眠へと導いてくれるので最近は軽めの本を通勤電車の中で読んでいる。それでも爆睡してしまうので、なかなか読了しない。困ったものだ。