2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ノートPC

どうも最近動きがおかしい。起動するのにやたら時間がかる。それにとくにWordを使っていると変換に時間がかかってしかたがない。我慢ができなくなって一太郎を使ってみたらなんてことはない。ということはこの辺りが原因なのかな?

ほしい

気分はさがり気味だけどほしいものはいっぱい。春休みに沢山働いたから少しくらい自分にご褒美をあげたいけど・・・。 ほしいものその1はデジイチ。実は高校生の時、写真部員だった。もちろん幽霊の部員である。でもそれなのにおこづかいをためて安い一眼レ…

なんだか

今日で2006年度もおしまい。春休みもおしまい。めちゃくちゃ忙しい日々だった。最近ようやく少し落ち着いてきたというのに明日は入学式。新学期がはじまる。たくさんの希望を胸に入学してくる学生。私はというとちょっとお疲れでテンションはさがってい…

これから

ちょっぴり生活に変化がある。いろんなことに流されないように巻き込まれないように気をつけて、やるべきことに取り組むしかない。 とか言っていても、24日は開幕だなとチケットを買ってしまった。他にも試写会やら、JAZZのライブやら予定がはいっている。…

ようやく

少し余裕がでたと久しぶりにゆとりをもって本を読む。最近は必要に迫られて読むか、現実逃避の手段として読むことばかりで楽しんでいなかったなぁと気づく。読み終えたのはこれ。プレイバック (ハヤカワ・ミステリ文庫 (HM 7-3))作者: レイモンド・チャンド…

それにしても

忙しかった。何度か徹夜もしてしまった。もうできないと思っていたけど、まだまだ若いって証拠だ。めずらしく頑張ったなぁと自分でも思うけど、納得できない。やはりコツコツと積み重ねていくことが大切なのだろう。すぐボロもでてしまう。

まずい

あやうく3カ月もブログを書かずに過ごしてしまうところだった。 まだ閉鎖ではありません・・・。