2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

nano

2004年に今はなきiPod miniを購入。時折思い出したように使用してきた。しかしバッテリーがさすがにもたなくなりました。遠距離通勤をしている身としては少なくとも往復は使えないと・・・。ということで買ってしまいました。Apple iPod nano 16GB ブルー出…

買ってしまいました

思いきって買ってしまいました。というわけで本日、デスクトップPCにつなぎました。コードが届くようにベースモジュールを設置・・・できません。置いてみては届かない。スペースをあけておこうとしたら設置場所としてはNoと取説。結局デスクの下におさま…

購入

昔日 (ハヤカワ・ノヴェルズ)作者: ロバート・B・パーカー,加賀山卓朗出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2008/12/10メディア: 単行本この商品を含むブログ (3件) を見る新刊だ。それから某ブログで紹介されていた本。闇の子供たち (幻冬舎文庫)作者: 梁石日…

読了

以前から気になっていた本。図解 フィンランド・メソッド入門作者: 北川達夫,フィンランドメソッド普及会出版社/メーカー: 経済界発売日: 2005/10/01メディア: 単行本購入: 17人 クリック: 575回この商品を含むブログ (61件) を見る話し合いのルールを職場の…