2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツの秋

たっぷりとケーキを食べた後はスポーツジムへ行ってまいりました。同時期にジムに通い出した人の中にはきちんとレッスンを受け続け、スリムでしまった身体に変身した人もいます。私の場合、ジムは最近すっかりお風呂屋さんと化しています。今日は行ったら、…

食欲の秋→スポーツの秋

夫のモンブラン対決に付き合わされること4回。今日は決勝戦でした。 1ヶ月の間にいったいいくつのモンブランを食べたことか・・・。ケーキ屋さんに行って「モンブランひとつ下さい」と言うこともできず、もう一つは買ってしまうわけだから食べたケーキの数…

本屋へはしる

読書の秋も終わりに近づいてきていますが、冬の夜長に紅茶でも飲みながら読書もいいものです。 先日、某講義をするために購入した「ケアってなんだろう」を読み終わりました。そして紹介されていた本を求めて走りました。おばあちゃん ひとり せんそうごっこ…

勉強会

明日は自主的な勉強会に参加する。前回どういう気分だったのだろうか次回もレポーターをやってもいいなどと言ってしまった。そして前日の今日、結局眠ることを許されない夜を迎えてしまった(泣)。

記念日

今日は結婚記念日である。結婚1年目にして結婚記念日を忘れた私は、この日はずっと夫に頭があがらない。