スポーツの秋?

スポーツは・・・見るのは好きなのですが、やるのは全くダメです。
しかしさすがに運動不足だと自覚し、少し身体を動かそうかと考えています。
ということで形からはいろうとCYCLE MODE international 2008に行ってみました。
金曜日は女性は無料ですから(笑)。

入口で試乗の申し込みを済ませておきます。
集合住宅に住んでいることもあって目指すは折りたたみ自転車です。
遅れてきた夫と合流してから試乗開始です。
試乗車をひきヘルメットをかぶってコースへむかいます。
私のようにのんびりと自転車をひいている人もいれば、ウェアを着込みマイ・ヘルメットで次々に試乗をしている方もいます。
そしてコースへ出てびっくり。
あの狭いところを猛然と自転車をこぐおじさま達。。。
ちょっと引いてしまいました。

乗ったのはBROMPTONBD-1DAHONLOUIS GARNEAU
BROMPTONはかわいいです。
BD-1はちょっと無骨ですが乗りやすい。
DAHONは軽いです。
LOUIS GARNEAUは唯一折りたたみ自転車ではありませんが、おしゃれな感じで一番乗りやすかったです。
どうしようかな?
買っちゃおうかな。