2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新兵器

少し前からコンデジが欲しくなっていた。いま持っているのはLumixの古いもの。どうもピントが甘いのが最初から気に入らず、バッテリーにも不満だったのよね。買ってしまいました。Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) S640 ディープブラック S640BK…

おやすみ

ひさしぶりの平日やすみ。別に週末は休んでいるのだけど、なんかうれしい♪お散歩しながら、河津桜の写真をとりました。まだ満開ではありません。メジロもやってきています。でも正面からみると笑ってしまいます。

何もやる気がおきない

ひたすら寝ていた。土日で1週間分以上の睡眠をむさぼった。こんなに眠ったせいというか、こんなに眠ったのに何もする気にならない。困ったなぁ・・・。

どういうわけ?

Internet Explorerのお気に入りのアイコンがおかしなことになっていた。amazonさんのマークがアメブロのマークに変わっていたりmixiのマークが他のところについていたりとメチャクチャ(笑)。なおそうかと調べたところ、記憶されているパスワードその他が消…

もう

2月です。「いよいよ」だったり「もう」だったり勝手なものです。例によってやらなければならないことを沢山抱えております。一つずつ片付けていくしかありません。まずは締め切りを過ぎた原稿から・・・です。次は再来週末に控えている人前で話すための原…

いよいよ

2月です。プロ野球もキャンプインです(笑)。4月からは仕事を少し減らします。そしてマリスタに頑張って通います!早く開幕しないかなぁ〜。