衝動買い

仕事帰り、なんの気なしに池袋におりたった。

西武ライオンズ優勝セール」のポスターが目に入る。

私はマリーンズファンなんだけど・・・。

ふらふらと歩く。

で、つかまったのはフレグランスのお店。

優勝記念の福袋がある。

私「こんなにいっぱいあっても」

店員「ざっと2年分ですね」

私「そうですか」(ってこんなのどこに置いておくんだい?)

店員「お友達にプレゼントされたり、お母様にも」(にっこり)

私「う〜ん、お母様はこんなもの使うような人じゃないのよね」

店員「西武ライオンズの優勝記念セールとなっておりお得ですよ」

私「う〜ん、西武ライオンズはねぇ・・・ちょっと違うんですよ。まぁ」

なんてアホな会話をする。

この間にも店員さんはテスターを次々に渡してくれ、香りをかがせてくれる。

が、気にいってしまったのですよ、そのうちのいくつかを。

香りとボトルと・・・。

こんなにあっても仕方がないとわかりつつ、不要なものがあると認識しつつ、

でも買ってしまった。

・・・。

う〜ん、ストレスがたまっていたんだということにしておこう。

Jennifer Lopez グロウバイジェイロー シマー 50ml[rakuten:wish:1461509:image]