気分転換

正直に確定申告に行ってきました。

はい。追加納税です(泣)。

理屈でわかっていても、やはり無性に腹がたつものです。

で、帰りにまずはカットとカラーリングです。

いつもは予約しますが、駅前にいるからこれからお願いと電話です。

平日の昼間だったので空いていたのか「どうぞ」って。

店のボスに「おもいついたんだねぇ」と笑われました。

少し短くしてもらって気分は春です。

で続いてマッサージです。

あまりの気持ちのよさと睡眠不足で半分くらい眠ってしまいました。

なんだか、ちょっと損した気分・・・かな。

そしてスタバでお茶をしながら読書です。

気分転換のつもりだったのに、お金も払わなければならないのに散財です。

大丈夫なんだろうか?