ビデオ

 スキーに行ったついでにビデオをレンタルして観ました。我が家は数年前にビデオとテレビが壊れ、以降、テレビのない生活をしているのです。そこで宿泊するホテルにビデオデッキがある時は持って行って見るのです。テレビとビデオを買えばという声もありますが、あればダラダラとなんとなく見てしまい時間がなくなるし、なくても困ることはないものです。今回レンタルしたビデオは“OCEANS ELEVEN”と“千と千尋の神隠し”の2本。ところが土曜日にTVでOCEANS・・・は放映していたのですね(笑)。もちろん14日のうちに悔しいからみてしまいました。どちらのビデオも楽しめました。これで“OCEANS12”を見にいく準備ができました。