休日

Rei-Rei2007-06-24

 お休みがないわけではなかった。しかしマリンスタジアムとかマリンスタジアムとか・・・いろいろとありまして忙しかったぁ(笑)。

 今週は久しぶりにのんびりした気がする。なんせ久しぶりに続けて家でご飯を食べているんだもん。

 でも今日も少しだけ出かけてきました。行ったのは谷津のバラ園。すでにシーズンは過ぎていて入り口には「本日の開花40%」という看板。入ってみれば老人ホームか何かの遠足なのだろうか、車いすのおばあさんに「あと何分」と繰り返しながら歩くおじいさん。Tシャツにジャージ、ポロシャツにトレーニングパンツを着た人に付き添われた高齢者が何組もいる。
 で、バラはというと写真を何枚かパシャ。カメラの性能を実感というところです。

 そして帰りにはバラ園近くのケーキ屋さんにて、チョコレート系のケーキにレアチーズをゲット。(大好きな「岩シュー」は少し時間が遅かったために売り切れ!)

 今夜のおやつに食べました。もちろん「大変おいしゅうございました」。