ここでは

 まじめな本を読んだことを中心にふれてきたけれど、実は漫画も大好きである。先日購入したのは4冊。

メディックス (IKKI COMICS)

メディックス (IKKI COMICS)

下山手ドレス〈別室〉 (Feelコミックス)

下山手ドレス〈別室〉 (Feelコミックス)

レナード現象には理由がある (ジェッツコミックス)

レナード現象には理由がある (ジェッツコミックス)

月館の殺人 (下)??

月館の殺人 (下)??

 西村しのぶの本はほとんど持っていたりする。しかし、この方、いろんな連載をいろんな雑誌で書いていて、いつ掲載されるのかさっぱりわかりません(笑)。この漫画だって1990年〜1992年に掲載されていたものがようやく単行本になったものです。川原泉は「笑う大天使」が映画化されるようだが、高校生の頃から好きである。字が多いのよね。それがたまらない。最後の佐々木倫子の本は綾辻行人が原作を書いているもの。しかしIKKIなんて雑誌これまでに1回しか見たことないです。