買ってしまった

衝動買い・・・でも小心者。一度に注文をせずに2回にわけて購入してしまった。

少し前に友人が話題にしていた本。

健康格差社会―何が心と健康を蝕むのか

健康格差社会―何が心と健康を蝕むのか

こんなの読めるのかねぇという本。

以上は既に手元に届いた本。
これはチェックをしていたのだけど、友人に先をこされてしまった。

「現場からの治療論」という物語

「現場からの治療論」という物語

よくわからずに購入。どこかで紹介されていた記憶がある。

傷ついた物語の語り手―身体・病い・倫理

傷ついた物語の語り手―身体・病い・倫理

先日、シンポジウムで司会をされていたのを聞いて、やはり読んでみようと思った本。私に理解できるのだろうか?

弱くある自由へ―自己決定・介護・生死の技術

弱くある自由へ―自己決定・介護・生死の技術

 加えて仕事で使う解説本を一冊献本していただいた。この他には公費で資料本2冊を購入してしまった。おいおい、読めるのかい?