読書記録−その52〜57

少し読書のペースが落ちている。忙しいから?暑いから?別に数を競っているわけではないのでどうでもいいこと。そろそろ自分なりのまとめをしないと、とは思うだけ。なかなか筆はすすまない。
 ということで7月から読んでいた本の記録です。

時のしずく

時のしずく

偶然性の精神病理 (岩波現代文庫)

偶然性の精神病理 (岩波現代文庫)

今年のはじめに買って、ようやく読めました。やはり難解でした。

語り・物語・精神療法

語り・物語・精神療法

関係としての自己

関係としての自己

北欧を知るための43章 エリア・スタディーズ

北欧を知るための43章 エリア・スタディーズ

この夏休みに北欧に行くことになったので予習です。

死の欲動―臨床人間学ノート

死の欲動―臨床人間学ノート

以前から読もうと思っていた本でした。読んでみて、いろんなことを考えてしまって大変でした。